今日ものんびりと 雨には降られなかった(・ω・)














ヘッドライン

雨には降られなかった(・ω・)

はいさい!疲れたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
のん美ちゃん 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/29
浜辺はこれで完成でいいかな。
ちょっと黄色を足してみたのだけれど、昨日よりは少し濃くなったぐらいかな。
後は海を少し薄く塗ってみたけど、この画像だとあまり分からないね(゜ω゜)

今日は雨が降っていたところもあったようだけど、行きも帰りも雨には降られなかった。
一応、折り畳み傘を持って行ったのだけど、
降られなかったのなら持って行かなくてもよかったかな?
そういえば、23時ぐらいに強い雨が降っていたようだけど、
家の中にいるから問題はなかったよー(/・ω・)/

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/05/29 23:42 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1518-e0022de5