今日ものんびりと 波の感じを適当にやったけどこれでいいかもしれないv(´・ω・`)v














ヘッドライン

波の感じを適当にやったけどこれでいいかもしれないv(´・ω・`)v

はいさい!今日は悪夢を見たツバサさー。
自分だけが取り残される夢(´・ω`・|||)
のん美ちゃん 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
出来たんやで~。
波の白い部分とか、波打ち際の白い部分には修正液を使って塗りぬりφ(´・ω・`)
今回は液体を爪楊枝につけて塗ったけど、次回は筆の方がいいかもしれないね。

ツバサ「出来たんやで~(/・ω・)/」
「波の白いところは適当に塗ってみたけど、これはこれでいいかもしれない(´・ω・`)」フフフ


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「完成おめでとうございます(*´ω`*)」
「それにしても、何気に私の画像も新しくなっているんですね(´∀`)」


ツバサ「そうやで~、今回から新しい画像やでヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ」
「おっぱいを強調しているいやらしい感じになったんやで(゜ω゜)」フッフーン


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「い、いやらしい感じとか言わないで下さい(´Д`;)」

ツバサ「こんなにたわわに育ったんやね(´ω`)」

何とか今月中に終わった(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2015/05/31 22:29 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん 絵のお話 イラスト おっぱい

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1520-9e7f2184