今日ものんびりと もう7月なのね|・ω・`)














ヘッドライン

もう7月なのね|・ω・`)

はいさい!怠いというよりやる気が出ないツバサさー。
だるー(つ・ω・)つ
フィノ・ブラッドストーン 今日ものんびりと 2015/07/01
服のところを黒で塗りぬりねφ(´・ω・`)
色ムラがでると変な感じになるから均一になるように気を付けて塗ってみたよー。

ツバサ「もう7月なのね|・ω・`)」

オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「そうですな、早いものでもう7月になってしまいましたな(`・ω・´)」
「早くも半年が終わってしまいましたが、
この感じだと一年すらあっという間に終わってしまいそうですね(-ω-´)」


ツバサ「そうだね、本当に光陰矢のごとしだよねー(´・ω・`)」
「6月は色々とあったけど、何だか色々とあり過ぎてあっという間だった気がする……(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「変化が多かった月では意外と月日の流れも意識しないので、
月が替わってから意識し始める、そんな事もあるのかもしれませんな(`・ω・´)」


もう7月(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
[ 2015/07/01 22:51 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 会話劇 オイちゃん 7月

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1550-76338d17