今日ものんびりと 失うのなら終わらせたほうが正しいと思っている
FC2ブログ













ヘッドライン

失うのなら終わらせたほうが正しいと思っている

はいさい!傘を持っていったけど雨には降られなかったツバサさー。
持っていかなければよかった(´・ω・`)
フィノ・ブラッドストーン 今日ものんびりと 2015/07/02
ハイソックスを今回は塗ってみたの(´・ω・`)
黒で塗りつぶそうかとも思ったけど、青系の色も混ぜてみたのね。
もう少し黒に近付けた方がいいかしら。

最高の自殺とはなんなのか。
何を元に判断するのかっていうのがまず問題だけど、どういう状況なのかが大きいと思う。
方法も大事ではあるけど、最高の自殺だと幸せと感じている時にするのが最良だと思うんだ。
以前、何かの本で「ああ楽しかった」と言って死んだ人がいるらしいんだけど、
最高の自殺だとやっぱりこういう満足して逝くというのが大事なんだろうなってね。

最近はブログでは書いていないけど、別に死にたいという気持ちがなくなった訳ではないんだ。
今は幸せだと思うよ。
彼女もできて好きな人の好きな人になるって幸せであるし、
出掛けたり電話したりするのも楽しみだし楽しい。
でも、準備した遺書もロープも捨てられないというのは、
やっぱりどこかで認められていないからなんだろうなってね。
幸せではあるけども、やっぱり自分で「もういい」と認めていないんだと思う。

何度も書いているけど、やっぱり過去にあった事は忘れたりできないし、
認める事もできないから、進んでいるようで、
その実たぶん進んでいる振りして立ち止まっているんだと思う。

それに友達でも恋人でもそうだけど、失うという事は凄く怖い。
だから失うぐらいなら死んでしまう方が正しいと思うし、
きっとそれは間違っていないと思っている。
死というのは一種の安心だと思うけど、自殺がダメなら他に安心を与えればいい。
でも、そんな事は誰であっても無理なのだからこれは仕方がない。

時々、失うなんて考えすぎたり夢で見たりするけど、あの感覚は怖い。
どうしようもない不安感、まるで立っている場所が消えて落ちていくような、
あの感覚が襲ってくるのは堪らなく怖いんだよ。

君にはこんな事は言えないな。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:モノの見方、考え方。 / ジャンル:心と身体
関連タグ:絵のお話 イラスト メンタルなお話 死にたい 自殺

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1551-11f1ed68