今日ものんびりと じ、時間がないんだーヽ(゜Д゜)ノ














ヘッドライン

じ、時間がないんだーヽ(゜Д゜)ノ

はいさい!今日は短くいくツバサさー。
短くね!(・ω´・)
フィノ・ブラッドストーン 今日ものんびりと 2015/07/05
エプロンを塗ってみたのだけれど、
これでいいような気もするけど、もう少し塗ってみようかな(´・ω・`)
明日あたりには完成させたい。

時間がないヽ(゜Д゜)ノ
いま23時55分なんだけど、ちょっと前まで彼女とずっと電話していたのね。
いやね、楽しいからもっと話したいなんて思うんだけど、
時間も時間だったから終わりにしたけど、
でもブログ更新を考えると本当にギリギリになるね。
だから今回は短くいくよー(´・ω・`)

もっと話したいけど仕事もあるしね(つω・。`)ショボーン
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/07/05 23:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 電話 彼女 時間

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1554-616f3305