今日ものんびりと 明日からまた何か描こうφ(`・ω・´)














ヘッドライン

明日からまた何か描こうφ(`・ω・´)

はいさい!早く休みたいツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
目に針を刺す 今日ものんびりと 2015/07/08
針を目に刺されそうな人(´・ω・`)
ゴスロリ少女 今日ものんびりと 2015/07/08
それから昨日の記事にゴスロリ少女なんてどうですか?なんて、
拍手コメントでもらったんだけど、だから描いてみました(´・ω・`)ウフフ

そういえば、何か出かかっているんだけど、明日なればまた思い浮かぶかしら?
そろそろ、何か描きたいし決めないとねー。
夏アニメも続々と始まっているし、気に入ったものを描くというのも手かな。

さて、今日も雨だったけど最近は雨続きで困っちゃうね(×ω×)
最近は毎日のように折り畳み傘を持っていっている気がするよー。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/07/08 22:30 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1557-eb911484