今日ものんびりと 朝帰りというか昼帰りというか(´・ω・`)














ヘッドライン

朝帰りというか昼帰りというか(´・ω・`)

はいさい!眠かったツバサさー。
今は平気っぽい(´・ω・`)v
足を突き出す 今日ものんびりと 2015/07/12
顔の向きを変えたンゴ(´・ω・`)ンゴ
もう少し身体も合わせて大きくしないといけないンゴ(´・ω・`)ンゴゴ
最初に考えていたポーズと違っているから、腕の位置も変えないといけないンゴ(´・ω・`)ンゴゴゴ
面倒くさいンゴ(´・ω・`)ンゴゴゴゴ

昨日はスマホから更新したけど、実は家には帰らなかったんだよね。
だから、絵もなしだったのね。
朝帰りというか、家に帰ったのが今日のお昼過ぎだから、
何だか久しぶりに一日帰らないなんていうことをやったなー。
いやね、元々は帰るつもりだったけど、まぁあれだよね。
ずっと一緒にいられるっていいね、ちょっと無理なお願いだったかもしれないけど。

昨日の夜から日付が変わって深夜まで起きていたけど、
いつもは遊んでそれで解散というパターンだったけど、
一緒に入れる時間が長いというのはやっぱりいいものだと思うよー(/・ω・)/

そういえばね、カメラを新調しようかと思っているのだけれど、
割とお高いものだからどうしようかと思ってね(・ω・)
ほら、来月だけど二人で出掛けて何日か家に帰ってこないから、
その分の資金も考えないといけないし、あんまり散財するのもどうかと思うんだよね。
でも、まぁぼちぼち考えるかな。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/07/12 22:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 彼女 カメラ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1561-686051a9