今日ものんびりと 三連休ヽ(´・ω・`)ノ














ヘッドライン

三連休ヽ(´・ω・`)ノ

はいさい!蚊に刺されたツバサさー。
かゆす(´・ω・`|||)
足を突き出す 今日ものんびりと 2015/07/17
消しゴムで下描きを全て消す……(´・ω・`)
あいつは消した!m9(゜Д゜)
黒い部分だけ塗って今回はおしまい。

三連休が始まる(´・ω・`)
予定はあるけどまた後日にでも書こうかな。
でも、ダラダラした連休とはいかなそうだ。

そういえば、『ホタルノニッキ』の体験版をやってみたけど、
なにこれ面白いv(´・ω・`)v
単なる誘導ゲーかと思ったのに、ステージの謎解き要素とか、
少女の過去が明かされていくなんて、面白いなー。

眠す(-ω-)zzz
読んで頂きありがとうございました!
htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックス
日本一ソフトウェア (2014-06-19)
売り上げランキング: 6,354

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/07/17 23:21 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 三連休 ゲーム

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1566-16ca8626