今日ものんびりと 金曜日が待ち遠しい(´・ω・`)
fc2ブログ











ヘッドライン

金曜日が待ち遠しい(´・ω・`)

はいさい!金曜日が待ち遠しいツバサさー。
でも、今日は木曜日……(つω・。)
純情ロマンチカ 今日ものんびりと 2015/07/23
不味いでござる、ずいまーでござる。
いつもの女の子を描く癖で身体がやっぱり小さいでござ候。
……直さないと(´・ω・`)

金曜日が待ち遠しい。
取り敢えず、ゆっくりしたいな。
何も考えずに。

考えても仕方ないのだけれど考えてしまうし、
かといって他に集中できるかと言われれば、なかなかどうして無理そうだよ。
こういう時にどうしていいのか未だに分からないけども、
取り敢えずはゆっくりしたい、かな。

うむ、楽しみな事も幾つかあるけど、ついつい思考が別の方に行ってしまってね。
きっと楽しみだけを見ていられればいいのだけれど、
そればかりを見ているという訳にはいかないようだ。

寝よう。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/07/23 23:08 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト メンタルなお話 金曜日

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/1572-a4a63db8