今日ものんびりと 傘を持って行ったのに雨は降らず(´・ω・`)














ヘッドライン

傘を持って行ったのに雨は降らず(´・ω・`)

はいさい!甘いものが食べたいツバサさー。
砂糖は食べた(`・ω・´)モグモグ
純情ロマンチカ 今日ものんびりと 2015/07/24
身体は大きくしてみたり~。
本格的に直したり描いたりするのはまた次回ね(´・ω・`)

夕方にね、雨が降るって天気予報で言っていたから、
今日は折り畳み傘を鞄に入れて持って行ったんだけど、全然降らなかったね。
まぁ、降らないに越した事はないんだけど、
降らないんだったら持って行かなければよかったなー。

そういえば、『ホタルノニッキ』をちょっと前にネット注文しておいたんだけど届いたよー。
プレイはまだしていないけど、凄く楽しみ。

今週もお疲れさんー(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/07/24 23:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゲーム ホタルノニッキ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1573-d36c6c1f