今日ものんびりと 軽く100回は死んだ((゜Д゜;)))














ヘッドライン

軽く100回は死んだ((゜Д゜;)))

はいさい!そろそろSDカードの中身を整理しようと思っているツバサさー。
整理せいとんとん(´・ω・`)フフフ
純情ロマンチカ 今日ものんびりと 2015/07/26
今回からペン入れ開始するンゴ(´・ω・`)ンゴ
顔とか髪はペン入れして今回はここまで、続きはまた明日。
今回は色はどうしようか、色鉛筆でもいいけどモノクロでもいい気がする(´ω`)

ホタルノニッキで100回死ぬと『不屈の魂』というトロフィーが手に入るんだけど、
もう100回も死んだのね((゜Д゜;))))
まだ「ステージ2-3」でやっと中盤ぐらいなのに、もう100回……。

そういえば、同じく「ステージ2-3」なんだけど、
トロフィーで『精神統一』っていうのがあるんだけど、
解放条件が「2-3の迷路地帯を2分10秒以内に突破」なんだよね。
無理、無理無理無理(´・ω・`)
ここの2-3だけ特殊でホタルだけで迷路に挑むんだけど、
壁に触れても棒に当たっても死亡扱いになるから、
操作が慎重になってしまうし、だからとても2分10秒以内にいくなんて無理だよぉ(´;ω;`)

あとまた『記憶の欠片』を取ったんだけど、一気に雰囲気が変わって怖い怖い。
『記憶の欠片』を取るとミオンちゃんの失われている過去の記憶が見れるんだけど、
何あの大量の血痕……(´・ω・`;)
それから死体袋みたいなものが出ていたんだけど、あれはいったい……?

最初の方に取れる『記憶の欠片』は家族に届け物をするみたいな可愛い感じだったのに、
いきなり大量の血痕と死体袋だもんね。
ここからまた怖い方向に行くんだろうなー。

このゲームは普通にクリアは出来るけど、
トロフィーと記憶の欠片を取るとなると難易度が跳ね上がる(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2015/07/26 23:42 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゲーム ホタルノニッキ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1575-4a14390c