今日ものんびりと 明日は真っ直ぐ帰ってこない(・ω`・)ウフフ














ヘッドライン

明日は真っ直ぐ帰ってこない(・ω`・)ウフフ

はいさい!寄り道して帰ってくる予定のツバサさー。
よりよりー(/・ω・)/
純情ロマンチカ 今日ものんびりと 2015/07/29
完成したンゴ(´・ω・`)
奇しくも丁度放送日に(正確には明日の午前1時5分だけど)、完成するとは。
『純情ロマンチカ3』の放送日と重なるとは思わなかった。
もう少し掛かると思っていたのだけど、まぁ早く終わって越した事はあるまい。

ちなみにTOKYO MXでは毎週木曜日の午前1時5分から放送されているから、
関東圏に住んでいて、この作品が気になる人は見てみてね。
純情ロマンチカ Blu-ray BOX
純情ロマンチカ Blu-ray BOX

そうそう、明日は会社の帰りにデートしてくるから真っ直ぐ帰ってこないの(・ω`・)ウフフ
デートというか食事をしてちょこっと行くところがあるぐらいなんだけど、
帰りが遅くなるから明日は絵はどうしようかしら?
次の日の為にお風呂とか諸々があるから、遅くても22時には帰ってきたいけど、
先週は会えなかったし長いいたいというのはあるしねー。

次の日がお休みならよかったのだけれど(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/07/29 23:19 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト アニメ 純情ロマンチカ BL デート 彼女

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1578-0c10895d