今日ものんびりと お出掛けしてくる⊂(・ω・)つ














ヘッドライン

お出掛けしてくる⊂(・ω・)つ

はいさい!お出掛けしてくるツバサさー。
お出掛け⊂(・ω・)つ
人体 高坂桐乃 今日ものんびりと 2015/08/14
今回は身体をどう描くか、3種類だけ試しに描いてみたのね。
いつもは真ん中みたいにアタリを取ってから描いていたんだけど、
左のアタリの方が描きやすいっぽい?

後はいたずら描きで真ん中に赤ちゃんと、
右下に『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から「高坂桐乃」を描いてみたの(・ω・)
ちなみにラノベ第一巻の表紙の桐乃ね。
今回は桐乃を描いたけど、でも一番好きなのは沙織・バジーナだけどね(・ω´・)

それからお出掛けしてくるから今日は帰らないよー。
明日には帰ってくるけど遅くなるかも?
最近は予定が合わなくて電話もできなかったから、
久し振りに会えるという事で楽しみなの(´・ω・`)フフフ

行ってくるぞい(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/15 22:59 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺いも お出掛け

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1595-77862016