今日ものんびりと 頭のおかしい人間が身近にいると嫌だよね














ヘッドライン

頭のおかしい人間が身近にいると嫌だよね

はいさい!今日は朝に雨に降られたツバサさー。
通勤途中に雨が……(´;ω;`)
くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/18
久し振りにアタリ以外のものも描いていこうかなって思って、
また新しい絵に取り掛かるよ(´・ω・`)トリカカ
この前から使い始めた、この新しいアタリの取り方だけど、
前に使っていたものよりもやりやすい気がする。

通勤途中に雨に降られたの(´;ω;`)
天気で午前中は天気が変わりやすいとは言っていたけど、
まさか、駅に行く途中で降られるとは夢にも思わなかったorz

職場での事なんだけど、前にも書いた人の悪口をよく言う奴と今仕事で組んでいるんだけど、
今日階段を使って移動している時にそいつの後ろに僕がいたんだけど、
その時に休憩中にスマホで見たまとめサイトの面白い記事を思い出して、
ちょっとニコッとしたんだけど、それを見ていたのか、
そいつが小声で「一人で笑っていて気持ち悪い」なんて言ってきてイラッとしたね。
イラッとしたと同時に一々口に出さないといけないなんて可哀想な頭だなとも思ったけど。

別に声を出して笑った訳ではないし、1、2秒ニコッとしただけだし、
そもそも階段で後ろに僕がいる訳だから、
わざわざ見てないと分からないのだから、チラチラと見ていたっていう事だよね。
人の顔をチラチラと見ている方が余程気持ち悪いんだよなぁ……^^;

そいつ不必要に近くに来たりするし、
ちょっと前にPSVitaで録画した番組を休憩時間に見ていたら、
勝手に覗き込んでくるしで本当に気持ち悪いんだよね。
それに自分の気分次第で投げやりにやったり、
イライラしていたらそのままの態度で僕や周りの人に接するから、
社会人云々よりも人として終わっていると思うな。

それから自分は仕事で細かなミスが多いくせに反省はしないけど、
他人がミスすると喜んで一人で小声でぶちぶちと悪口を言うんだよね。
仕事だから嫌々でも組むけど、そいつが近くにいるだけで本当に不快極まりない。

こういう頭がおかしいというか、まぁハッキリ言うとキチガイなんだけど、
そういう人間がいるとこっちが迷惑とかストレスになるから困るね(-д-)
でも、頭がおかしい人間の言動で一々イライラしても仕方がないし、
軽く受け流すぐらいがいいんだろうねー、関わっても碌な事がないだろうしね。
キチガイが変われる訳ないし、相手が変わる事を期待しないで、
こういう人間に対してはスルーするのが一番安定した対策法なんだろうね。

そんな日でしたよ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:むかつく職場! / ジャンル:就職・お仕事
[ 2015/08/18 22:34 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 会社 キチガイ 愚痴

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1598-ad48d21c