今日ものんびりと エアコンのせいなのか、風邪なのか














ヘッドライン

エアコンのせいなのか、風邪なのか

はいさい!早く休日になって欲しいツバサさー。
休みたい(´・ω・)
くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/20
ペン入れ終わったンゴ(´・ω・`)ンゴ
今回は何故かさくさく進むね、くろ乃ちゃんだからなのか。
二次創作だと元のキャラクターとかけ離れたりしないように気を遣うけど、
自分の考えたキャラクターだと気にせずに描けるしね。

痛いとまではいかないけど、喉が変な感じ(-ω-)
エアコンを付けて眠ったりするけど、もしかしたらエアコンでやられてしまったのかな。
ちょっと前まではこんな事もなかったはずなのだけど。
それとも、単に風邪を引いただけなのか。
うがいは念入りにやっているつもりだけど、あまり効果がなかったかな。
ともかく、風邪薬を試しに飲んでみよう。

そういえば、天気予報で今日は雨だって言っていたから、
傘を持って行ったんだけど、曇って雨が降りそうな空模様だったけど、
全然降らなかった(・ω・`)
こんな事なら持って行くのは長傘じゃなくて、折り畳み傘にしておけばよかったね。

風邪なら困っちゃう(><)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/20 22:26 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 風邪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1600-e15be2c2