今日ものんびりと 何もやらないと変わらない














ヘッドライン

何もやらないと変わらない

はいさい!体調も良くなっているような気がするツバサさー。
多分良くなってるっぽい(´・ω・`)ポイポイポーイ
腕 今日ものんびりと 2015/08/25
今回は腕の練習ね。
だから、手は割と適当にやってみたの|・ω・`)
へっこませるというか、細くなっていくって分かっていたつもりだったけど、
実際に意識してみると出来ていなかったって分かるね。

憂いていた自体は片付けた、上手く行ったから一安心、かな。
ちょっと色々とあったけど、何もせずにいなくてよかった。
何もやらないと変わらないもんな、分かっていたつもりだったけど、
実際にやってみるとまた改めて実感するというかね。

自分自身は伝えるって上手くできないほうだと思うのだけれど、
だからといって逃げ腰になるのは敗北主義的過ぎる。
やっぱり、行動のみが変化をもたらせるんだ。
それに大切だと思うのなら、結果に関わらず動くべきなんだよね、
今回は動いて上手く行ったけど、何もしないでいようというのは間違いなんだろうな。
上手くできなくても、伝えられなくても、
伝えないと何も分からないし変わらないしね。
ちゃんと向き合わないと、相手が大切な人ならなおさら。

伝えるのが苦手とかできないじゃなくてやるんだ、自分の手で。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:絵のお話 イラスト メンタルなお話

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1605-3b73b3a7