今日ものんびりと なんでこれを描いているのか……














ヘッドライン

なんでこれを描いているのか……

はいさい!ギレンの野望の新作出ないかなーって思ったツバサさー。
一枚マップでいいから、システムはアクシズの脅威でお願いしたい。
ショタ妊婦 今日ものんびりと 2015/08/27
裸のままでもいいような気がしたけど、
ショタっぽい服装がいいような気がしてこんな感じに。
大体の下描きは終わったから明日はペン入れかなφ(・ω・)

描いていてあれだけど、なんでこれを描いているんだろう(´・ω・`)
虚しさ、そう虚しさが。
いや、別に特に他に描きたいものがあった訳じゃないから、
これでいいといえばそうなんだけど、ショタ妊婦かー……。
僕は何の為に描いているんだっけ……?
虚しさが半端なく襲ってくる(・ω・`)

話は変わるけど、昨日は寒かったのに今日は随分と気温が上がったみたいだね。
朝の天気予報では昨日よりも9度も上がったなんて言っていたから、
寒暖の差が激しくてまた体調が悪くなったりして。
折角、もう少しで風邪も完治しそうなのに、こんなに気温差があるんじゃあね。

虚しい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2015/08/27 23:05 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ショタ 風邪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1607-94417bdc