今日ものんびりと モバイルバッテリーを買おう(´・ω・`)














ヘッドライン

モバイルバッテリーを買おう(´・ω・`)

はいさい!前々から欲しかったモバイルバッテリーを買おうと思うツバサさー。
あると便利だしね(´・ω・`)ネ?
ショックを受けている男性  今日ものんびりと 2015/08/30
大まかに描いて今回はここまでね。
続きは明日にでも描いていこうと思うよ⊂(・ω・)つ
最近はショタとか男を描く方が多い気がするけど、
見返してみるとそんな事もなかったりするんだよねー。

モバイルバッテリーを買おうと思っているの(´・ω・`)
乾電池式のモバイルバッテリーなら持っているんだけど、
充電池式のモバイルバッテリーは持っていないからそちらを買おうと思ってね。

乾電池式だとコンビニでも電池を買えるから緊急時には便利なんだけど、
乾電池式は出力の問題で一部充電できない機器が出てくるから、
普通の充電池式を買っておいても損がないかなって。
ミラーレス一眼の充電とかにも使いたいから、多用途に使うという事なら、
充電池式の方が便利でいいしねー。

エアージェイ xportermobilecharger 単三乾電池式4本タイプ充電器 USB出力付き ホワイト BJ-USB
エアージェイ xportermobilecharger 単三乾電池式4本タイプ充電器 USB出力付き ホワイト BJ-USB
乾電池式だとこういう感じで電池さえあればいつでも充電は出来るのね。
大型だとカメラも充電できるらしいけど、個人的にはそんなに大型は見かけない感じかな。

cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー  [ 国産Sanyo/Panasonic高品質電池搭載 ]  iPhone 6 5S 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応
cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー [ 国産Sanyo/Panasonic高品質電池搭載 ] iPhone 6 5S 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応
充電池式だと充電が切れたらお終いだけど、
出力があるからカメラや携帯ゲーム機の充電ができるんだよね。

用途に合ったものを買うのがいいんだけど、
自分はスマホ以外も充電したいから、充電池式を買おうかなって。
どれにするか決めていないけど、じっくりと選んでいく予定。

予算は3千円台ぐらいがいいなー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/30 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト モバイルバッテリー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1610-568fbf97