今日ものんびりと 夏休み明けだから電車も混み出すね














ヘッドライン

夏休み明けだから電車も混み出すね

はいさい!朝は雨が降っていたのに帰りは晴れていて驚いたツバサさー。
驚き、桃の木、山椒の木、狸に、ブリキに、洗濯機(・ω・)
ショックを受けている男性  今日ものんびりと 2015/09/02
完成したンゴ(´・ω・`)ンゴ
失われた生え際の髪の毛は帰ってこない……。
毛根が生えてくることはもうこん(毛根)ってね(´・ω`・)ウフフ

昨日はそうでもなかった気がしたけど、今日は電車も混んでいたよー。
夏休み明けだから徐々に学生さんも乗り始める頃なんだろうけど、
やっぱり、夏休み期間中と比べたら混むね。
もう大体長い休みになる事って、学校でも会社でもないだろうから、
人も段々といつもの日常に戻っていっているんだろうね。

そういえば、今日は彼女と物凄く似ている人が、
僕と同じ最寄り駅で降りてびっくりしたΣヽ(・ω・)ノ
ドッペルゲンガーかな?って思ったけど、世の中には似ている人が3人はいるっていうし、
似ている人に会う時もあるんだろうなー。

明日も混みそう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/09/02 23:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 電車 彼女

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1613-2bb5421e