今日ものんびりと 欲しいものはいっぱいあるけど管理もしっかりしないとね














ヘッドライン

欲しいものはいっぱいあるけど管理もしっかりしないとね

はいさい!今日も彼女と似ている人を見かけたツバサさー。
くりそつ(´・ω・`)
それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/03
今回からまた新しい絵に取り掛かるよ(`・ω・´)トリカカ
今回はちょっと色塗りしてみようかなって思うけど、
それはペン入れが終わってからでもいいかな。

先日、モバイルバッテリーを買った訳だけど、約4千円の出費だったんだよね。
一応、コンビニでAmazonギフト券で1万円分のカードを購入して、
Amazonではいつも買っているから、カード額以上のものは買わないんだけど、
残高がまだ残っていて、今度はヘッドセットを買ったんだよねー。
残っている残高で買うし、値段もそんなにしないものだからいいといえばいいんだけど、
無計画に買い物はしたくないから気を付けないとね。

Amazonギフト券で買っているから、
追加でギフト券を買わない限りは出費も抑えられるし、
期限はあるとはいえ、残高自体も持ち越しが出来るから、
ちょっと欲しいぐらいでは買わないで取っておいた方がいいような気もしてね。

自分で稼いだお金だからいいといえばいいんだけどね。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/03 23:18 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト Amazon

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1614-0c10dd7d