今日ものんびりと 収拾がつく気がしないが敢えていくm9(`・ω・´)














ヘッドライン

収拾がつく気がしないが敢えていくm9(`・ω・´)

はいさい!朝から雨でしょんぼりだったツバサさー。
月曜日から雨なのね(・ω・`)
それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/07
紺野さんって髪の毛が青いけど、今回は失敗前提でグラデーションに挑んでみようかとね。
赤、黄緑、緑を使ってみたけど、失敗する気しかしない(-ω-)
ダメだったら消しゴムという最終手段もあるし、やってみるか。

ツバサ「塗っている途中ではあるけど、
どうしよう収拾がつく気がしない(´・ω・`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「収拾がつく気がしないというのも困りますね(´∀`;)」
「今からでもいつもの塗り方に戻してもいいじゃありませんか?(´∀`)」


ツバサ「でも、始めたからにはやってみないと(´・ω・`)」
「例えダメだと分かっていても突き進む、破滅するまで(´・ω・`)」ウフフ


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「は、破滅前提で話を進めるというのも何だか怖いですね(-ω-;)」

ツバサ「周りごと巻き込んで破滅しなきゃ(゜ω゜)」ウフフ
「それはともかく、今までは普通に塗ってから影なり光沢なりを出していたけど、
最初からグラデーションを意識して塗るってなかったからちょっと新鮮(・ω・)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「周りごとのくだりは突っ込まないとして、
確かにいつもと違うから新鮮に感じるんでしょうね~(´∀`*)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「新鮮に感じているというのは良い事だと思います(-ω-*)」
「それに何事も経験してみない事には良し悪しというものも分かりませんし、
まずはやってみるというのが大事ですね(-ω-)」


あなたのお耳にプラグインm9(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2015/09/07 23:04 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん 色鉛筆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1618-927679ca