今日ものんびりと 酷い雨だった⊂(・ω・)つ














ヘッドライン

酷い雨だった⊂(・ω・)つ

はいさい!中まで濡れ濡れのグチョグチョのツバサさー。
濡れ濡れ(´・ω・`)フフフ
それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/09
さてさて、いつまで今回はかかるやら。
明るくなる部分に黄緑色を塗ったりしてみたけど、
濃くなって変になったから一度消しゴムで薄くしてみたよ。
今週中には髪の毛だけでも塗り終えられたらいいけどどうかしら。

今日は酷い雨だった(´・ω・`;)
地元では朝はそんなに酷くなかったけど、
その代わり台風の影響で電車が徐行運転していた影響で、
電車の中は混んでいるし、荷物は引っ張られるしで、朝から踏んだり蹴ったりだったよ(><)

それで帰る時が一番酷く降っていて参った。
靴の中まで濡れてグチョグチョになって気持ち悪いし、
服とズボンは濡れて冷たいしで帰る時が一番困ったかなー。
最近は雨続きで嫌だったけど、台風はやっぱり一味違うね。

金曜日とかならまだしも週の中日でこれだから、
会社に行くのが余計に気が重かった。

気が滅入る(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/09 23:08 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 台風

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1620-b92a29a5