今日ものんびりと 完成したけど色塗りをやるとなると豪く時間がかかるのね(´・ω・`)














ヘッドライン

完成したけど色塗りをやるとなると豪く時間がかかるのね(´・ω・`)

はいさい!明日行けばシルバーウィークのツバサさー。
働きとうないでござる(´・ω・`)
それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/17
金曜日に完成するかと思いきや、今日完成したのん(´・ω・`)
今回も豪く時間がかかった感じがする。

『それが声優!』の紺野さんを描いた訳だけど、色がアニメ基準のものじゃなくて、
色々と加えた結果こんな感じになった。
もう少し単調に塗ってもよかった気もするけど、これでいいような気もする。
つまりはだね、正解が分からないの(・ω・)フフフ

それから、スーツに何ヵ所か白くなっている部分があるけど、
これは塗ったんじゃなくて、削って白くしてみたよー。
前々からやってみたかった技法なんだけど、こんな感じになるのね。

人物にやるのはまだ勝手がよく分からない感じというのが正直な感想かな。
反面、風景で削って白さを出すというのは面白そうだ。
失敗したら取り返しがつかないというのが難点だけど、
使いどころさえ間違わなければといったところかな。

あと1日(・ω・)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2015/09/17 23:16 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト それが声優! 色鉛筆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1628-9c0b1561