今日ものんびりと 2日間だけだったから楽だったヽ(・ω・)ノ














ヘッドライン

2日間だけだったから楽だったヽ(・ω・)ノ

はいさい!新しくヘッドホンでも買おうかと思っているツバサさー。
壊れた訳じゃないけど買おうかなって。
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/25
上半身は完成かな。
下半身までペン入れしようかと思ったけど、
何だか眠かったし失敗したら洒落にならないから、今日はここまで。
今週から色塗りに入るのは難しいかもしれないけど、ぼちぼちやっていこうー。

シルバーウィークのおかげで今週は2日行けば、
また休日がやってくるんだけど、そんな訳で2日しか仕事がなかったから楽だったヽ(・ω・)ノ
やっぱり、5日間仕事をするよりも2日間だけの方が楽だね。
すぐに休みが来るというのは気分的にも楽ではあるしね。

長期連休の後で5日間仕事するってなると、
長く休みだった分、反動でやる気も削がれるけど、
休みの影響で働く日数が少ないほど気も楽だしねー。

さて、9月も気が付けば25日だけど、あと少しで9月も終わってしまうねー。
夏が終わったなんて思って、まだまだ9月も長く続くと思っていたけども、
もう半分以上は過ぎてしまった。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/25 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 仕事 9月

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1636-af8f3de1