今日ものんびりと 今日は随分と眠ってしまったなぁ(´-ω-)人(-ω-`)














ヘッドライン

今日は随分と眠ってしまったなぁ(´-ω-)人(-ω-`)

はいさい!ヘッドホンをしながら塗っていたから耳が痛いツバサさー。
締め付け(×ω×)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/27
今日から色塗りね(´・ω・`)
髪は色の強弱を意識してみたんだけど、もう少し薄いところを増やしてもいいかもしれない。
まだ髪も塗っている途中だから、変更しようと思えばできるしねー。

今日は昼の12時頃まで眠ってしまった。
確か9時頃に一度起きたはずなんだけど、もう少し眠ろうと思って、
2度寝したらそのままズルズルと12時まで……(><)
録画していた番組を沢山見ようかと思ったんだけど、
眠ってしまった分、そんなに見られなかったかな。

番組と言えば、午後のロードショーで放送された、
『フィールド・オブ・ドリームス』という映画を見たよ。
フィールド・オブ・ドリームス [Blu-ray]
フィールド・オブ・ドリームス [Blu-ray]

内容は不思議な声に導かれて、
自分のトウモロコシ畑を野球場に変えた主人公が色々な人達と出会いを経ていく。
その中で過去や自身や社会の現状を取り巻くも、そして自分の夢に向き合っていくという話かな。
野球がテーマであるから、それ程期待していなかったけど、
最後に向かっていくにつれてなかなか感動できる映画であったよ。
終盤の父親と再開するシーンはグッと来たよ。

また明日から仕事が始まる。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


[ 2015/09/27 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 映画 午後のロードショー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1638-cf8e9070