今日ものんびりと 昨日は眠れなかったから日を跨いで1時まで起きていたの(´・ω・`)














ヘッドライン

昨日は眠れなかったから日を跨いで1時まで起きていたの(´・ω・`)

はいさい!タイトル通りのツバサさー。
眠れなかったンゴねぇ……(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/28
髪はこれでいいかとも思ったけど、全体的に濃くなったから消しゴムで消そうかしら。
でも、周りの色を塗ったらこれでも丁度いい気もするし、さて、どうするかしらね(´・ω・)人(・ω・`)

昨日は眠れずに日を跨いで深夜の1時まで起きていてしまった(´・ω・`)
本当はもっと早く眠ろうかと思ったのだけれど、
全然、眠くならないし目をつぶっても睡魔のすの字も来ないから困っちゃった。
それで、今日は仕事に行ったけどそんなに眠くならなかったから良かった。

普段から睡眠もそんなに取らなくていいのかもしれないと思ったけど、
眠らないのは眠らないで辛いし、普段通りが一番なんだろうねー。

そういえば、今日は晴れていてそんなに寒くなかったね。
こっちは最高気温が25℃らしかったから、寒いというよりちょっと暑いぐらいかな。
今週はそんなに寒くならないみたいだから、
秋らしい過ごしやすい気温になってくれると嬉しい|ω・`)ウフフ

今日は早く眠ろう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/28 23:05 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 夜更かし 気温

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1639-e296272b