今日ものんびりと トルネの番組情報取得が……(´・ω・`)














ヘッドライン

トルネの番組情報取得が……(´・ω・`)

はいさい!今日は映画『ワイルドシングス4』を観たツバサさー。
お金とか愛憎とか欲望は怖いンゴねぇ……(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/09/29
髪の色は全体的に消しゴムをかけて修正。
でも、もう少し弄って修正したいから髪の着色にはしばらくかかるかも|ω・`)
肌もまだ途中だから、こっちも時間がかかりそう。

ツバサ「今週の月曜日から水曜日までは午後のロードショーでは、
女のサスペンス劇場という題で特集されていて、
明日午後のロードショーで放送される『イナフ』を録画しようとしたら、
トルネの番組情報取得率で81%までしかいっていなくて、
番組表に『イナフ』が表示されていなくて録画できないの(´;ω;`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「番組の情報取得で全ての情報が出ていない訳なんですね(´ω`;)」
「折角、楽しみにしているのに録画ができないんじゃあ困っちゃいますね(>Д<)」


ツバサ「会社の休憩時間に観ようと思っているから、
PSVitaに入れて持ち運ぶから、DVDレコーダーじゃなくて、
PS3のトルネで録画したいんだけど、
番組情報が取得できないと録画できないから困っちゃう(´;ω;`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「番組情報取得率が上がるまでは電源を入れたまま、
放置して待つしかないかもしれませんね~(´∀`;)」
「でも、眠る時間も必要なのでそんなに遅くまでは起きていられないので、
これは時間との戦いですね(`ω´)」


ツバサ「いつもはすぐに取得してくれるんだけど、何故か今日に限って(´;ω;`)」
「最悪、明日の朝に予約していくというのもできるけど、
朝になってもダメだったらどうしよう……(´・ω・`)」


困ったンゴねぇ……(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/29 23:06 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 映画 午後のロードショー トルネ PS3

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1640-71749f56