今日ものんびりと 今週も終わったヽ(・ω・)ノ














ヘッドライン

今週も終わったヽ(・ω・)ノ

はいさい!今日は割と暖かったと感じたツバサさー。
暖かい(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/10/02
赤いところだけ塗って、影を軽く塗って今回はここまで。
続きはまた今度(´・ω・`)

今日は朝から雨が降っていたけど、あんまり寒くなかった(・ω・)
気温もこっちの方だと最高気温が27度なんて、
天気予報で言っていたからびっくりしたけど、
夏並みの暑さとは言わないまでも、なかなか暖かい日だった気がする。

そういえば、週末は暑くなりそうなんていっていたから、
気温が下がった日との寒暖の差で体調を崩さないように、なんて言っていたかな。
もう10月だから秋だとはいえ、気温が下がる事はあっても、
大きく上がるというのはちょっとした驚きだねー。

話は変わるけど、来週は土・日、それから次の週の月曜日まで休みで、
久し振りに三連休があるんだった|ω・`)

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/02 23:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 気温

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1643-5e364d62