今日ものんびりと どうせ修正するから大まかに|・ω・`)














ヘッドライン

どうせ修正するから大まかに|・ω・`)

はいさい!明日行けば三連休のツバサさー。
三連休(´・ω・`)
オイちゃん 今日ものんびりと 2015/10/08
旭日を塗りぬりーφ(´・ω・`)
どうせ修正するから大まかに塗って続きはまた今度。

ツバサ「やっと完成が見えてきた気がする(´・ω`・)」フフフ
「遅くても今週中には塗り終えて完成できる気がする、気が変わらなければだけど(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「今回は随分と時間がかかっていますから、
そろそろ完成させてしまいたいところでありますな(`・ω・´)」


ツバサ「オイちゃん単体ならもう少し早く終わるんだけど、
色々と塗るものが増えていくと時間も必然的にかかるのね(´・ω・`)」
「今回は大きな修正地獄がなかったから、まだマシな部類だけど時間はかかるね(´・ω・`)」
「修正……、もう塗っては消すの繰り返しは嫌だよぉ……(´;ω;`)」シクシク


オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「修正自体がもう軽くトラウマになっていますな(´・ω・`;)」
「ともかく、この調子で何事もなく進めて終わりに出来るといいですな(`・ω・´)」


ツバサ「でも、何事もない時に限って、あと少しで終わりそうなところで、
とんでもないミスを犯すというフラグがどこかに立っている可能性が(´・ω・`)」ウフフ


オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「な、なぜ自分からよくない予兆を呼ぶような事を言うのでありますかΣ(・ω・´;ノ)ノ」

フラグ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/10/08 22:41 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 オイちゃん 絵のお話 イラスト 色鉛筆 修正

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1649-efc050fb