今日ものんびりと 疲れたけど楽しかった(´・ω・`)














ヘッドライン

疲れたけど楽しかった(´・ω・`)

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠い(-ω-)
ハロウィン 今日ものんびりと 2015/10/13
魔女の下描きはこれでいいかな。
周りの諸々を描いて行って後はペン入れで。
今回は色鉛筆はなしでいいや、最近は多かったしね。

昨日は23時頃に待ち合わせをして、そのまま一泊したのね。
時間も時間だったし、どこかに行く気も起きなかったしね。
昨日は僕もよりも早く来ていたから、遅刻の件は言わずにいたよー。
流石に遅れていない時に強く言うのもなんだし、
それに顔を見たら嬉しくなって、そんなに言う気も起きなかったからね。

それにしても、いきなり会いたいだなんていうから、昨日はびっくりしちゃった。
何かあったのかと勘ぐってはみたものの、特に何もなかったようで安心した。
辛い事でもあったりしたら心配だしね。

いやでもあれだね、先週の金曜日に短く会ったとはいえ、
長く一緒にいられる分には嬉しいものだよ。
次回は次の日がお休みでもっと長くいられる日に予定が会うといいな|・ω・`)

眠しす(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/13 23:00 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト お出掛け 彼女

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1654-68c8c25d