今日ものんびりと そんなに酷くないけど雨の日だったね(´・ω・`)














ヘッドライン

そんなに酷くないけど雨の日だったね(´・ω・`)

はいさい!色々と動いて行かないといけないと思うツバサさー。
現状のぬるま湯に浸かっていても仕方なかろう(-ω-)
ハロウィン 今日ものんびりと 2015/10/16
下描きはこれでいいかな。
後はペン入れをやって、シャーペンで軽く塗っておしまいでいいや(-ω-)
色鉛筆で塗ったら楽しそうだけど、しばらくはいいかな。

今日は朝からちょっと肌寒かったけど、
朝から雨が降っていたからいつもより肌寒く感じたのね|・ω・`)
通勤途中でも流石に手袋、マフラーなんて言う人はいなかったけど、
結構厚着の人は見かけたかなっていう印象。

雨自体も小雨だったから、ちょっと肌寒いぐらいだったけど、
本格的に冬になる頃に雨が降ったら、凄く寒くなるんだろうなー。
まだ10月だからいいけど、11月12月となっていくと、
気温も今よりもっと下がるだろうしね。

寒しす((´・ω・`)))
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/16 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 寒い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1657-f88da16e