今日ものんびりと 溜まっていた写真を|・ω・`)














ヘッドライン

溜まっていた写真を|・ω・`)

はいさい!これからお出掛けしてくるツバサさー。
お出掛け(´・ω・`)
ハロウィン 今日ものんびりと 2015/10/17
今回からペン入れを開始。
取り敢えず、顔と髪だけをペン入れして続きはまた明日。

今日は写真の整理をしていて、
まだブログに載せていない写真があったから載せるの(´・ω・`)
作った料理ね。

料理4 今日ものんびりと 2015/10/17
ナスをレンジで温めてから、チーズを乗せてオーブンで焼いたもの。

料理2 今日ものんびりと 2015/10/17
豚肉にガーリックチップを乗せてオーブンで焼いたもの。

料理3 今日ものんびりと 2015/10/17
余ったご飯にカルボナーラのソースとチーズを乗せて作ったもの。

料理1 今日ものんびりと 2015/10/17
前に彼女とガストに食べに行った時に、
ベーコンやジャガイモ、チーズが入った料理を一緒に食べたんだけど、
美味しかったから再現してみたの。
一度で再現できた(´・ω・`)v

さてと、今日はこれからお出掛けしてくるから帰ってこないの。
明日は二人ともお休みだからゆっくりできそう。

お腹すくンゴ(´・ω・`)ンゴ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:作ってみた / ジャンル:グルメ
[ 2015/10/17 22:55 ] 料理・食べ物 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 料理 写真

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1658-f653e1f6