今日ものんびりと またお出掛け(´・ω・`)














ヘッドライン

またお出掛け(´・ω・`)

はいさい!今日はまた帰ってこないツバサさー。
お弁当を作りに帰って来たの(´・ω・`)

今日は時間がないから絵はなしで。
家には帰ってきたけど、会社用のお弁当を作って、
今日はまたお出掛けしてくるの(´・ω・`)

今日は会社にいく服装とお弁当とか必要をものを持って、
泊まってそのまま出社してくるから、
二日連続で彼女と泊まってくるね。
今回は色々とやらないといけない事もあるし、避けて通れない事だからね。
という訳で、お弁当を作ったらお出掛けしてくる(´・ω・`)

訪問やコメントはまた後日行います(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/18 21:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:お弁当 お出掛け 彼女

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1659-db9ce30e