今日ものんびりと 午前中は眠くて仕方なかったの|・ω・`)














ヘッドライン

午前中は眠くて仕方なかったの|・ω・`)

はいさい!今は凄く眠いツバサさー。
眠しす(-ω-)
ハロウィン 今日ものんびりと 2015/10/19
ペン入れは今回は帽子とか腕とか。
そんなに進んでいないけど、ちょっとずつ進めていこうと思うの(・ω・)

泊まった後に会社に行くというのは、眠いから辛いものがあるね。
いやね、ちゃんと眠ったとはいえ、いつもよりも遅い時間に眠る事になるから、
その分、やっぱり眠くなるんだよね(-ω-)
午前中は物凄く眠くて大変だったよー。
午後はそれ程でもなかったけど、午前は眠くて眠くてもう家に帰りたかった。

次の日が休日だっていうなら別に丸々寝ないで話し込んだりできるけど、
会社がある日だとそういう訳にもいかないし、
ある程度は眠っておかないと後が辛いしね。

いつも22時頃は眠くない事が多いんだけど、今は物凄く眠たい。
今日は夜更かしせずに眠ろう。

おやすみ(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/19 22:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 眠い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1660-643781de