今日ものんびりと 【PSVita】悲劇は繰り返させない【ウケトルネ】














ヘッドライン

【PSVita】悲劇は繰り返させない【ウケトルネ】

はいさい!目の描き方で迷うツバサさー。
迷うヽ(・ω・ヽ)三(ノ・ω・)ノ
メリーさん 今日ものんびりと 2015/10/28
顔と髪のだけ|ω・)
目はいつもとちょっと違うようにしてみたけど、また描き直すかもしれない。
これも悪くないけど迷うのヽ(・ω・ヽ)三(ノ・ω・)ノ

今回で2、3回目だろうか、トルネで録画したビデオをPSVitaに移したら、
「ビデオがありません」と表示される……。
PSVitaに移す時は、PSVitaの「ウケトルネ」というアプリを経由しないといけないんだけど、
アプリの容量はビデオを移しているからちゃんとそれなりに容量を取っているのに、
何故かビデオのアプリを立ち上げても見れないのね。

「ウケトルネ」では認識しているけど、ビデオのアプリで移したものが認識していない時は、
また「ウケトルネ」経由で何か追加でビデオを移すと普通に見れるようになるみたい。

それにしても、前に移した番組も一緒に見れなくて、
「ビデオがありません」と表示されたから焦っちゃった(>ω<)
今日の移した分が見れないんじゃなくて、過去に移したものも一緒に表示されなくなると焦る焦る。
でも、解決方法が見つかっただけマシかな。

そろそろ、この不具合もアップデートで直して欲しいなー。
前はこの方法で解決できると思っていなかったから、
一度、「ウケトルネ」を消してから再インストールしてしまったから、
早いところアップデートで対応して欲しいところだけど……。

僕のVitaの「ウケトルネ」だけがおかしい訳じゃないと思うから、
他にもこの不具合で困っている人っていると思うのね。
知らずに「ウケトルネ」をビデオごと消してしまったりする人もいるだろうから、
本当に早くアップデートで直して欲しいかな。

また家に帰ってから、追加でビデオを移して無事に見れる様になった訳だけど、
今回は不具合のせいで録画したアニメと映画が仕事の休憩時間に見れなかったのね。
それでこういう日に限って仕事が早く終わって休憩時間が長かったりするんだよね(´・ω・`)
まさに今日がそれで録画したビデオが見られないのに、
休憩時間がいつもより長かったから、勿体なかったなー。

アプリの「ウケトルネ」の不具合だと思うんだよね。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


[ 2015/10/28 23:16 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト PSVita ウケトルネ トルネ 録画

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1669-0f3be42c