はいさい!機種変更をしてきたツバサさー。
変えたの(´・ω・`)

なんでこんな複雑な髪形にしたんだろう……?
今回は顔と髪の毛と首、それ以外はまた次回に。
前々から機種変更をしたいと思っていたんだけど、
今日はついにiPhone6sに機種変更をしてきたの(´・ω・`)

ちなみにミリペンを隣に置いてみたんだけど、
大きさはミリペンよりも少し縦の長さが短いぐらいかなー。
大きさは僕が持つ分には割とピッタリしている感じだけど、
手が小さい人にはちょっと大きすぎるかもね。
画面が大きい分、見やすいのが良いところ。
悪いところはまだ買ったばかりだから分からないけど、
これから前の機種と違って使いづらいところが出てくると思う。
そういえば、iPhone6sを買う時に分割をするには、
クレジットカードか口座引き落としにするしかないって言われたのね。
以前のdocomoもなら普通に分割しても大丈夫だったんだけど、
少し前にクレジットカードか口座引き落としのどちらかしかできなくなったって言われたよ(>ω<)
それで、クレジットカードは持っていないし、
口座は通帳やカードを持って行かなかったから、
また家に取りに行くの面倒だし、今回は一括購入で買ったの。
一応、多めにお金は持って行ったんだけど、約10万円もしたから痛い出費だった(>Д<)
ちなみに128GBモデルを買ったの。
10万円は高ひ(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
- 関連記事
-
スポンサーサイト
関連タグ: