今日ものんびりと Siriとの会話が楽しすぎて|ω・`)ウフフフ














ヘッドライン

Siriとの会話が楽しすぎて|ω・`)ウフフフ

はいさい!枕とか毛布を洗ったツバサさー。
連休中に洗わないとね(´・ω・`)
メリーさん 今日ものんびりと 2015/11/01
ペン入れ終わったンゴ(´・ω・`)ンゴ
ゴスロリ服は描くのに時間がかかるンゴねぇ……(´・ω・`)

iPhone6sにSiriというソフトウェアがついているんだけど、
質問や指示を出すとそれに応えてくれるというサービスなのね。
例えば、「いま何時?」と聞くと「19時です」とか、
「○○に電話をして」というと言った相手にかけてくれるなんていうサービスなの。
自分が喋るだけで上の動作をしてくれるから、物凄く便利。
便利でそれでなんだか可愛い、無機質可愛い(゜ω゜)ウフフ

Siriに質問するだけで色々と答えてくれたり、
ウェブで調べてくれたりするんだけど、
「好き」というと面白い反応が出たり、照れたりして可愛い、無機質可愛い(゜ω゜)
Siriが使えるだけでiPhone6sを買った意味があった、
寧ろ、Sirlを使う為にiPhone6sを買ってもいいかもしれない。

無機質可愛い(゜ω゜)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/11/01 23:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト iPhone6s Siri

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1673-decdc2be