今日ものんびりと 無性にイライラした一日だったヽ(`・ω・´♯)ノ














ヘッドライン

無性にイライラした一日だったヽ(`・ω・´♯)ノ

はいさい!夜廻を買うか迷うツバサさー。
二千円ぐらいまで下がるといいのに(´・ω・`)
メリーさん 今日ものんびりと 2015/11/05
明暗をハッキリとさせようとしたら、なんだか全体的に濃くなりすぎた(つω・。)
ハイライト付近と影以外はもう少し薄くしてみるかな。
イメージ的にはここまで色をキツい感じにしたくないの。

今日は無性にイライラした一日だったヽ(`・ω・´♯)ノ
特別に何か嫌な事があった訳じゃないけど、些細な事でイライラとしたのね。
後で思い返してみれば「なんでイライラしていたのか分からない」ぐらいのものだけど、
その時はイライラしていたんだろうなーっと思うと不思議|・ω・`)フシギ

イライラしてても適当に受け流して忘れるというのが一番いいんだろうね。
あまり、嫌な事ばかり考えていても仕方ないし、
適当に「まぁ、いいか」ぐらいの気持ちでやるのが楽だし面倒ごとはご免だしね。
周りとの関係を気にせず壊してもいいなら、
何をやってもいいけど、そういう訳にもいかないから適当に発散していこっとヽ(・ω・)人(・ω・)ノ

そして考えるのをやめた(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:どうでもいい話 / ジャンル:日記
[ 2015/11/05 22:51 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト イライラ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1677-2226a2b6