今日ものんびりと どっと疲れる(´・ω・`)














ヘッドライン

どっと疲れる(´・ω・`)

はいさい!明日から三連休のツバサさー。
三連休(´・ω・`)
ラクガキ 今日ものんびりと 2015/11/20
今回は下に新しく三体追加。
しばらくはこんな感じで行こうかしら。

今日は会社帰りに用事を済ましてきたから、
なんだかどっと疲れちゃった(´・ω・`)
別に話すだけだったとはいえ、あんまり慣れていないから疲れる(-ω-)

また後日詳しく書くかも(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/11/20 23:44 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 用事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1692-d907dc01