今日ものんびりと ああああぁぁぁぁぁ(゜ω。)














ヘッドライン

ああああぁぁぁぁぁ(゜ω。)

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
ガクガクブルブル((´・ω・`)))
ARIA 今日ものんびりと 2015/11/25
アリア社長とゴンドラは完成。
背景はもう少しかかりそう。
窓は修正。

ツバサ「ああああぁぁぁぁぁ(゜ω。)」
「ゴンドラと窓が殺しに来るぅぅぅ(゜ω。)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「お、落ち着いてして下さい、大丈夫ですから(´Д`;)」
「そんなに描くのが大変だったんですね(´∀`;)」


オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「ら、乱心されていますな(´・ω・`;)」

ツバサ「もう嫌ぁぁぁ(゜ω。)」
「描いては消して、消しては描くのはもう嫌ぁぁぁ(゜ω。)」


オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「一日ぐらいは描かない日を設けられてもいいかもしれませんな(´・ω・`;)」

ツバサ「え?休んだら完成しないから描くよ?(´・ω・`)」ケロッ

のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「えぇー……、さっきまでの態度とは真逆じゃないですか(´Д`;)」

定規も使わなきゃ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2015/11/25 23:26 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん オイちゃん 絵のお話 イラスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1697-143841b5