今日ものんびりと 先週は4日間だけだったけど、今週は5日間ある(´・ω・`)














ヘッドライン

先週は4日間だけだったけど、今週は5日間ある(´・ω・`)

はいさい!わさび丼が食べたいツバサさー。
一度作ったけど美味しかった(´ω`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/11/30
灯里ちゃんとアリア社長は終了(-ω-)
一気にペン入れしないで段階的にやっていこう。
明日はゴンドラをやると思われφ(´・ω・`)

ツバサ「先週は三連休のお陰で4日間しか出勤しなかったけど、
今週からは普段通りに戻るからいつも通りの5日間に戻るの(´;ω;`)」シクシクメソメソ


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「今週から普段通りですが、何も泣かれなくても(-ω-;)」

ツバサ「涙が出ちゃう、だって女の子だもん(´;ω;`)」

オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「え?ツバサ殿は男性なのではΣ(`・ω・´;)」

ツバサ「心はいつでも乙女なんだゾ☆(>ω・)v」

くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「……主様、突っ込みは入れませんからね(-ω-`;)」

ツバサ「放置プレイかな(゜ω゜)」グフフ

今週も始まってしもうた(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/11/30 22:47 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん オイちゃん 絵のお話 イラスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1702-f931802f