今日ものんびりと 傘を持って行かなく大正解(・ω・)v














ヘッドライン

傘を持って行かなく大正解(・ω・)v

はいさい!最近はdtvで孤独のグルメを見ているツバサさー。
いまシーズン4(´・ω・`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/03
範囲が広い分、消しゴムをかけるのが面倒だった(´・ω・`)
今回から色塗り開始。
取り敢えず、髪と肌だけ軽く塗ってみたφ(´・ω・`)

ツバサ「今日は朝から昼まで雨が降るって天気予報で言っていたけど、
窓から見てみたら降っていなかったし、だから傘は持って行かなかったのね(´・ω・`)」
「結局、雨には降られなかったし持って行かなくて正解だったよ(・ω・)v」


オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「今回は持って行かれなかったのですな(`・ω・´)」
「予報が雨であっても、実際に降っていないと傘を持って行くか迷いますが、
今回は持って行かなくて正解でありますな(`・ω・´)」


ツバサ「一応、会社の中にいる時は降っていたっぽいんだけど、
通勤の時には降られなかったからよかったよヽ(・ω・)ノ」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「今日はついていたみたいだね(・ω・*)」

ツバサ「そうかも?でも、どうせ運が付くなら、
もっと別の事で運を使いたかったなー(-ω-)」


オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「ほう、例えばどのような事で運を使いたかったのですかな?(・ω・`)」

ツバサ「何かで大金が当たるとかかな(゜ω゜)」ウフフ

メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「ま、迷いなくお金を選ぶんだね(・ω・;)」

ご飯食べたい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/03 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 オイちゃん メリーちゃん 絵のお話 イラスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1705-adc4cc09