今日ものんびりと しがらみに見えて留まっているだけかもしれない














ヘッドライン

しがらみに見えて留まっているだけかもしれない

はいさい!チョコレートドーナツを見ている途中のツバサさー。
前から気になっていた(´・ω・`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/08
ゴンドラの灰色の部分と焦げ茶色の部分だけ塗ってみた。
取り敢えず、濃いところだけ塗ってまた次回に。

たまに過去にあった、色々な嫌な事を思い出すけど、
しがらみの様に見えて留まっているだけかもしれないと。
過去にあった事だ、だからどうにもできない。
忘れるのも容易ではないし忘れられる訳ではないけど、気にし過ぎてもどうにもならない。
しがらみ、といえば間違ってはいないけど、
しがらみだと思って留まり続けるのも正しくはないと思う。
留まり続けても時間は進むが、歩みは進まない。

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
あなたを苦しめる過去から自由になる本
すばる舎 (2012-09-01)
売り上げランキング: 16,107

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/08 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 独り言

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1710-2b59db5f