今日ものんびりと 明日は忘年会(´・ω・`)














ヘッドライン

明日は忘年会(´・ω・`)

はいさい!明日は忘年会があるツバサさー。
会社のね(´・ω・`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/09
焦げ茶色の部分はもう少し弄ろうかな。
他の茶色の部分は少し塗っただけだけど、
こちらにもそろそろ入っていこうか(´・ω・`)

明日は会社の忘年会があるんだけど、
どうせなら金曜日にしてくれればよかったものを(-ω-)
金曜日なら次の日がお休みだからまだいいんだけど、
当日は木曜日だから次の日も出社だしね。

それにしても、忘年会ね。
忘年会自体、行くのは気が進まないし、何よりも帰宅が遅くなるのも嫌なんだ。
なんていうかな、自分の時間が削られるのが好きじゃないし、
それにたいして親しくない人間と食事するのもそんなに好きじゃないんだよね。
本音としては行きたくないけど付き合いもあるから行かない訳にもいかないし、
適当に話しつつ食事に専念しようかな。

さて、寝ようか。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/09 23:12 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 忘年会

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1711-5b97e369