今日ものんびりと 今日の仕事は一層疲れた(・ω`・)














ヘッドライン

今日の仕事は一層疲れた(・ω`・)

はいさい!12月も半分が過ぎた事にびっくりのツバサさー。
もう16日なのね(´・ω・`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/16
後ろの建物を塗りぬり~φ(´・ω・`)
軽く塗っただけで方向性を決めただけど、明日から本格的にやっていこうかな。
このペースだと今週中にはこの絵も完成するかな。

今日の仕事は一層疲れた(・ω`・)
年末だからいつもの仕事とは別の事を今回はやったんだけど、
年に数回やるだけの仕事で久し振りだったから疲れちゃった。
慣れていないし大変だから出来ればやりたくはないけど、
仕事だからやらない訳にもいかないしね(-ω-)

時間も掛かったからいつも以上に終わる時間も遅かった。
年末で他の仕事も量が増えたりしているから、
今月の中盤から来年の1月の初めの週まで忙しいのが続きそう(><)

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:職場でのできごと / ジャンル:就職・お仕事
[ 2015/12/16 23:09 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 仕事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1718-0ddf40a6