今日ものんびりと 足が軽く筋肉痛(><)














ヘッドライン

足が軽く筋肉痛(><)

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
寒い(´・ω・`)
ARIA 今日ものんびりと 2015/12/17
水面に建物の影を薄く塗ってみた。
それから建物を塗ったの(´・ω・`)
しばらくは建物を塗ったり修正したりするかな。

昨日の仕事で足が軽く筋肉痛になっちゃった(><)
以前の避難訓練の時の筋肉痛よりはそんなに酷くないからすぐに治るだろうけど、
明日行って土・日と休日に入ったらゆっくりしようかな。
筋肉痛もそうだけど、疲れてもいるからゆっくりと眠りたい。

そういえば、今日は18時頃から雨がぽつぽつと降ってきた。
小雨というよりも本当にぽつぽつとだったから、
そんなに濡れなかったけど、やっぱり雨に当たるのは勘弁願いたかった(-ω-)

筋肉痛(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/17 23:24 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 筋肉痛

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1719-c61b2465