今日ものんびりと PSストアのゲームアーカイブスで「大東亜興亡史」を買った(`・ω・´)














ヘッドライン

PSストアのゲームアーカイブスで「大東亜興亡史」を買った(`・ω・´)

はいさい!LOSTの21話を見ているツバサさー。
第21話「悲しみの記憶」を見てるの(´・ω・`)
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/20
もう少し進めるかと思ったけど、目で少し時間が掛かっちゃった。
今年もそんなに残っていないから、ぱぱっと描きたいけどどうしようかしら。

PSストアのゲームアーカイブスで「大東亜興亡史」を買っちゃった(`・ω・´)
PSPでもプレイしていたけど、PSPの本体がもう生産終了しているし、
手元にあるソフトでプレイするとPSPのディスク読み込み部分の寿命を縮めそうだから、
今回はPSVitaでプレイする為にダウンロード版を買っちゃった。
それにしても、ソフト版と違ってダウンロード版だと読み込みも早いね。
ソフト版だと読み込み時間も多少掛かっていたけど、ダウンロード版だと快適(´ω`)

今は日本軍でプレイしていて、一番初めのステージである「盧溝橋事件」をプレイ中。
クリアするだけなら初期配置の国民党軍の歩兵二部隊を始末すればいいんだけど、
ここですぐにクリアすると「九七式中戦車 チハ」や、
「キ27甲 九七式戦闘機 甲型」になるまで兵器開発できないし、
そうすると生産登録できないから、転進を繰り返してある程度の装備を整えたいしね。
ちゃんとした兵器開発をしていかないと後で地獄を見るからね(体験談)
一応、開発しないでも進められるけどちゃんと開発していかないと。

特定の年代が来るまで登録しても量産はできないけど、
進化なら年代に関係なく新しい兵器に出来るから今のところは、
「キ44-Ⅰ甲 二式単座戦闘機 鍾馗 一型甲」や「B7A1 試製 流星」までは手に入れた(・ω・)v

買ったはいいけど時間があっという間に過ぎていく。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2015/12/20 23:58 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゲーム 大東亜興亡史 大戦略 ダウンロード版

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1722-0d7e679d