今日ものんびりと 描いていたら23時半になってたΣ(・ω・ノ)ノ














ヘッドライン

描いていたら23時半になってたΣ(・ω・ノ)ノ

はいさい!「大東亜興亡史」で盧溝橋事件から先に進めたツバサさー。
張鼓峰事変、 沙草峰事件まではクリア(´・ω・`)
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/23
右手はこれで完成で(´・ω・`)v
でも、何だか足の方も気になってきたから、
次回はこちらも修正してそしたらペン入れに入っていこう。

いま、描いている絵の子は「美遊・エーデルフェルト」という子なのね。
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.763 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 『美遊』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード)
Vol.763 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 『美遊』


マジカル・サファイアを突き出している感じにしたかったから、
22時半ぐらいからずっと描いていたんだけど、気が付いたら23時半になってたΣ(・ω・ノ)ノ!
そういえば、時計は見ていなかったけど、
気が付かずにずっと描いていたんだと思うと驚き。

そんな感じだからもう寝なきゃ(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/12/23 23:54 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト プリズマ☆イリヤ 美遊・エーデルフェルト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1725-5e387dc9