今日ものんびりと 足を修正したから下描きはこれで完成(/・ω・)/














ヘッドライン

足を修正したから下描きはこれで完成(/・ω・)/

はいさい!ノモンハン戦まで来たツバサさー。
久し振りに陸戦だけじゃなくて航空戦も行える(´・ω・`)
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/24
足を修正した下描きはおしマイケル(´・ω・`)

今日はクリスマス・イブなのね(´・ω・`)
それはそれとして、足の修正が終わったからようやく明日からペン入れに入れる。
修正する前と修正をした後の画像を比べると、
やっぱり、修正する前の方が違和感があったかな。

色塗りもしてみたいような気もするけど、
今回は塗らないって最初にも書いたし、
今年最後の絵は他の絵にしたいから、また描く機会があれば色塗りはしたいかも。

クリスマス、苦シミマス(´・ω・`)ウフフ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/12/24 23:22 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1726-94db1656