今日ものんびりと 来週の月曜日に出社したらしばらくお休み(´・ω・`)














ヘッドライン

来週の月曜日に出社したらしばらくお休み(´・ω・`)

はいさい!二式大艇が欲しいツバサさー。
3~4部隊、少なくとも2部隊は対潜警戒用に欲しい(´・ω・`)
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/25
消しゴムかけをまだしないから分かりづらいと思うけど、
顔と首まではペン入れしたのφ(・ω・)
またぼちぼちやっていくのん。

今週は水曜日がお休みだから楽だったけど、
また来週の月曜日は出社しないといけないからまだ長期連休には入れないの(><)
今日までが仕事で後は来年までお休みという人も中にはいるだろうけど、
まだ一日行かないといけないから気が滅入るというか、そんな感じかしら(・ω・`)

そういえば、今日はクリスマス当日だったけど特に何もしなかったの。
子供の頃はクリスマスも楽しみだったけど、
段々と年を重ねていく内に特別な日から、ただの一日になったような気がする。
いつからだったかな、楽しみだと思う気持ちが薄れて行ったのは。

メリークリスマス(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/25 23:48 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト クリスマス

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1727-08e445a8